SSブログ

Such a Lovely Place [4U]

yIMG_0386.png

アマゾンを名乗る偽メールに注意、とソネットから促さられる。ニュースでも見た聞いていた。半年前
にも聞いていた気もする。まあ何れにしてもウィルス対策ソフトのお蔭で今やその様な境遇ではない。
感謝。
それよりGoodなハンドクリームが欲しい。使わずにいるとひび割れの症状が直ぐに現る。業務遂行は
元よりプライベートにおいてもその影響は甚大なのだ。ただ例外としてそのガサガサが好い!!と仰る
異性の方もいらっしゃるやもしれぬが、その確認は未だない。基本的に敏感ですから。
そうした中下記アドレス動画と何故かであった。するとそこにはコアな日本製Guitarメーカーのそれを
三機種ほど弾き分けている。何れも素晴らしいのだがホローボディのそれが何だか好きみたいだ。
また今度あの店にアポを取ろうかな。ええい、もうこうなったら二本とも手放しちゃえ。宝の持ち腐れ
にするよりかはましだ。でもその後一本、やはり無理か。思い入れがありすぎる、ていうか、
改造したお金バックしねぇし、下手すりゃそれでペナルティだって。とういう事は初期型EJモデル?
なのだが、普通のストラトキャスターに多少色が付けばいい程度みたいだし、あ~やはりここは
百年後を楽しみにしよう。

ですから本日はここまで。
ありがとうございました。
オミクロン株に気を付けて~
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。