SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

xIMG_0040.png

季節は既に秋。残暑も今日までか。

フランス大統領の発言からも世界の潮流は今変わらんとしている。だが我が国では未だにその論点は
ずれている。人口減少に伴う弊害についての論客さえないようだ。たとえそれがあったとしてもどこか
可笑しな方向へ向いているとしか思えない。

ところで今Jeff Beckさんの動画サイトをBGMとしている。

https://www.youtube.com/watch?v=NdNPSyqNecY

このライブシーンは思っていた以上に長く全編を通しての見聞は未だない。それでも聞き覚えのある
楽曲が聞こえてくる度についついページを変えてしまう。ヤン・ハマー氏とのコラボ作品だった
と思うワイヤードからの楽曲が聞こえてくると思わずページを変えている。というのは初めて
自らが金銭を蓄えLiveへと参加したアーティストに他ならないからなのだ。
とは以前にも記したのだがこの動画サイトを最初から最後までを滞りなく聞いているとそこには
当方の成熟度の高まりも聞こえてきたものですから。しかも立て続けに流しておりますると
Live会場そのものに変化があり、いわゆるオールディーズの楽曲を幾人かの有名ボーカリストが
入れ替わり立ち代わり熱唱いたしますから聞き入った次第なのです。各アーティストの原点回帰
といった感じですから実に心地よくさせられるのです。しかもそれはまだまだ続くのだった。

とか何とか書き込んでいたなら流石アメリカは発展途上国へ新型コロナウィルスワクチンを
無償で配給すると聞こえてきましたから。ですよね、終わりのない戦いに戦費を投じるぐらいならと
識者もお考えでしたでしょうから。するとまた下衆の勘繰りをも聞こえてくるでしょうが
今ある命を助けずにして、と言う他ございませんので悪しからず。

では更なる注意喚起を心にお過ごしください。
ありがとうございました。
nice!(66)  コメント(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。