SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

xIMG_0041.png

大変に廉価に組んだPCですが、Windows11その全てを使いきれない旨の但し書き等を受けたいた。
WindowsUpdateの画面において。

そのリンク先には幾つかの理由がアップされている。CPUかな?と思い調べるのだが2コアで
間に合うようだ。次に思い浮かぶ疑問点としたならビデオカードだろう。お気づきだろうが、
プアなCPUだけにビデオカードの使用は必然だ。しかしそれが今ではネックと成っているのかも。
画像に対しては煩いらしい。難儀なやっちゃ、あーでも助かった。どの様なダウンロード形態に
なるかは存じ上げませんが、無駄の出費を抑えられたと同時にその手間からも解放されましたから。

アッさて~、どうやらCミュージックの存続が決まったようで喜んでいる。と言うのは少し前の
オンエアー時に番組特選タオル販売結果で今後の在り様を危惧されていたのだ。遅くなりましたが
彼のページを検索したところ何とそれは今や完売状態だったのだ。嬉しいやら喜ばしいやらで
感無量、って感じなのですがスポンサー企業も時代に乗り遅れないようにね。今やその多くの
購買層は結構その気で遊んで来た者達なんですから?因みに今backにはSOUTHERN ALL STARS
海のYeah!!!!!!!!!!で場を賑わせている。のだがここに来て如何にか冷静に聞ける感が強い。そして
やばい事に歌っている。コピーどころではなくなった。とはいえその当時としては聞きなれぬ
音遣いを聞かされるとスージー鈴木氏が述べられたのを思い返す。また次回の放送でも
音楽を評論する上で音楽理論をも同時に閉口させ何のかしらと渋谷洋一氏に尋ねたらしいのだが
その返事は未だ頂けなままらしくそれがまた一つの引き金となったそうな。海外では
あって当たり前の評価が今ここで初めて形となって来ただけに応援しない手はないと思うのだ。

https://www.twellv.co.jp/program/music/cassettetapemusic/

それでは増々の感染対策を忘れることなく、どうかご無事でお過ごしください。
ありがとうございました。
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。