SSブログ

Such a Lvely Place [4U]

xIMG_0039.png

残暑真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。

そういった中Kandace SpringsさんのCDがふと表れた。格納スペースも最早失われ
たのもあるが、プレイヤーの直ぐ側へ積み重ねられていた状態からもお気に入りだったに違いない。
だが楽曲それ自体は何一つとして浮かんでは来ない。するとCDケース内へと押し込まれた
オビか何かにPRINCEさんが晩年お気に入りだった書かれている。納得だ。故に女性SoulSinger
で在ろと思いメディアをトレイ上に乗せプレイボタンを押す。今ご時勢ポップスと言えばポップス
なのだが、物凄くジャージーだった。このAlbumリリース時期である2016年を踏まえたなら
PRINCE氏が絶賛したのを頷くほかない。すると購入直後にも同様なアップがあったと思い返す。
と思う。夜半onlyのリスニングでしか聞けないと言う風に、記憶が甦るがそれは
今も変わりない。のだがその後に発売された一枚の行方を早く耳にしたいものだ。しかしその後の
音沙汰を聞くことはないようだ。このコロナ過に巻き込まれて無い事を願いつつも
newAlbumリリースを期待するのだ。そしてもし機会があれば・・・?

ではどうか皆さまも新型コロナウィルス疾病者も若年層へシフトしたと気を緩めずに
どうかご自愛ください。
ありがとうございました。
nice!(60)  コメント(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。