SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

zIMG_9708.jpg

先ずは前回のup内容についての補足から始めさせていただきたい。
アールふぁいぶとはCanonから発売が始まったばかりのデジタル一眼レフカメラの型番なのです。
Canon EOS R5なので( `・∀・´)ノヨロシク。
因みに何がそんなにも凄いのかと言えば、Canonが創立時から抱えてきた問題、ピントの甘さを払拭させた新技術が詰め込まれているのですわ。今までは連射速度の速さに合わせてその中から使えるphotoを選んできた。それがこれからは写したい被写体の姿形を最優先に選んでも目にピントが自動的に合うとの事らしい。Canon製カメラが遂に成し遂げた。写真愛好家であるなら皆が欲しがる新技術なのだ。されどこの生活環境の中では一時期の盛り上がりはないやもしれません。まッ何度も言うようだが、何方か改良品ではございますが、当方が愛用していたGuitar購入をよろしくお願いします。するとそこへ最古参と聞く動画サイトと再び出会う。

https://www.dailymotion.com/jp

大変に見やすく整理が成されている。EUROPEを感じる。お気に入りへのステップにも迷いがない。

ところで東京都内で発生した新型コロナウィルスについての感染者は日毎増えるのは当然にさえ思える。地方自治体とは異なりその追跡には困難があるからだ。されど病原体を多数持つであろう病院等の検査室に関係する方々からの発祥は先ず聞かない。と同時に清潔感を保ってイラッシャル方達からもその様な事実はないように思える。日本が未だ海外に比べて感染者数が意外と低い状態なのはこういった事実が大きく左右しているのかも。ステイホームも捨てたものじゃない
そうは言っても続く真夏日。エアコンの利いたofficeで働きたい!!と思われるでしょう。心配しなすんな
10月には明るい兆しがきっと見えると思いますから。
ではこれで。
ありがとうございました。
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。