SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

xIMG_9712.jpg

早残暑と呼ぶにも相応しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて前にupを行っと当方のブログへ10月等と記述いたしました。実はこれ本人ですらその意図が思い出せずにいたのです。エッ[?]何だっけ、悩みました。しかし案外直ぐにその理由を思い返せたのです。しかし本来アメリカ大統領選挙は11月3日です。よって既にお気づきでしょうから、何たる失態を演じたかと恐縮しております。が、そういう事でまた改めてよろしくお願いします。

さて~その一時期医療用マスクについて様々な情報が流布していたかと思います。しかしそれが今や市販一般マスクにも影響が及びそれなりに機能は充実しているようです。そこへ正しいマスクの装着方法等も動画サイトで見られます。しかも使いまわしも無いようですからその維持費たるやメチャ負担となります。あまりにも現実からは懸け離れていると考えるのです。しかも医療従事者とは異なりその処分方法すらアップされて無いようですからお里が知れるわけです。それよりもこの期に及んで肉体的な接触を相変わらず好きな方々への方策を提供してみてはいかがでしょうか。しかしまあ最近ではお若い方々がホステスさんを目当てに夜の街を徘徊する様だ。おいらの頃は避けていたけどな~

閑話休題;実はここ最近YouTubeの利用でLee Ritenour 氏のライブを映像をよく見るようになった。ご存知かもしれないがギターリストとしては大変に有名で、全盛期の頃はラリー・カールトン氏とその人気を二分していた。とは言えLee Ritenour 氏はカールトンさんに比べてJazz寄りと聞いていただけにメディア入手には至らなかったのだ。ところが確か1984年辺りのライブからは今現在の日本のちょっとこ洒落たROCKバンド以上が聞けるのです。但しボーカルがフューチャーされた楽曲に限りますけれども。そこへLee Ritenour 氏のコーラスまでもが聞けるだなんて思ってはいなかったのです。長生きはするもんだ?
ところで新型コロナウィルスの感染経路ではあるが、今は掴めないケースがあると聞く。人権保護の観点からかそれをあからさまには聞かない。とは言え時間の推移とともに解かれるのだろうか。まあ何れにしてもゲロしたくない事情があったとしても不思議ではない。
するとミンミンゼミが残暑に加担だ。それではどうかご自愛ください。
ありがとうございました。
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。