SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

zIMG_9707.jpg

最初に弾いたのはクラシックギターだった。
だからでしょうか太めのネックの方が最終的には弾き易く感じる。しかしこれも長期に渡るブランクがあった後ですらそうだった。言い換えればその容易さが寝た子を叩き起こす引き金になったのには相違ない。好いGuitarへと過去化したようだ。いっその事ケースへとしまい込もうかしら。今までなら手放す対象となる事は無かった。が、今やその先駆者だ。高額現金一括買い取りの者がもし今現れたなら即刻ハイさよならするだろうに。アールふぁいぶ待ってろよ!!

新型コロナウィルスへの感染から回復された方も今や多数存在する。菌そのものが体内から消滅する事で完治との事だ。これは偶々見た番組に出演をされていた方だけなのかもしれませんが、体力的には無論、精神的にも今までと違う倦怠感が如実にあるとの事なのだ。しかもウィルスそれ自体の進化もあるらしく、臨床実験を終えた時には過去のものとなりはしなかと心配なのだ。日本の製薬会社は如何にも海外のそれと比べて遅れを取っているかのようにも映るのですが案外、意外と確かな妙薬の販売を行い始めるかも。それにしても中国の感染者数の増減数を今や聞けなくなったのはどうしてかしら。
エッ[?]漢方薬。いやいやいやいや既に新薬開発も終えていたりなんかして。ノストラダムスの大予言も外れたと喜んだの束の間、こんな試練が待っていたとは恐れ入る。ではそういう事で、
ありがとうございました。
nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。