SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

gIMG_9498.jpg
インド洋上空での気圧配置の影響で今現在の日本では例年に比べて降雪量が少ない。とは言えそううかうかしてられなくなった感じだ、寒さがつんざく。因みにこの日本では一年のうちで2月に最低気温を記録するケースが多い。

そんな中Paul Read Smith(P R S)製のGuitarがやけに気になった。ギターを買うにあたって当初通い詰めていた楽器店の親父の一言で当方のターゲットからは消えていたのだが最近の動向から判断するとFender、Gibsonに次ぐ勢力と判断させられるからだ。だからこそ両社の製品が持つ欠点を無くしている。触手が伸びそうな瞬間だ。ところが追い詰めていくとどうやらその気配が薄れてゆく。ジョンメイヤーさん以外のメジャー使用者についての判断出来ずにいるからだ。とは言えその利用者は今やうなぎのぼりであろうから確実に耳には届いているに違いない。しかしそれにしてもちょっとお高めに思える。と言うのは売価が片手前後支払って初めて使えるかなと思えたもので。最廉価商品を選ぶのであれば所謂オールディーズには合わないと思ったもので。そこでSAITOが売れるわけだ。あー良かった、
好きな音でなるギターを持てて。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。