SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0017.png

ブログを本にしませんか?

との広告タグとの遭遇だ。インターネットへとアップロードされたなら最後、そのデータをこの世から消し去るにはとてつもない労力を必要とするらしい。一瞬にして世界中へと流布するだけに各サーバーへの読み込みがあるであろうから。とはいえ今やそのような旧態依然としたシステムとは異なるはず。安心はするもののマニアの方々は既にインターネットへと繋がっているPCをサーバーとしての利用がある。時折り付属セキュリティーソフトだけで安心されている方を知る。実際に被害を被っていないことからの安心感なのだが加害者側の力添えになりえる。何の見返りも期待できないばかりか、やけに重くなったと愚痴を垂れる他ないのも悲しい。よって個人のPCへと入り込むのは朝飯前に思う。

さてそろそろデータ用HDDをSSDへと変えようと思う。欲しいものリストとして記録されていたからであろうか。遂に今だけの割り引き特価セールが始まったのだ。増税を控えて製品そのものの入れ替えが用意されているに違いない。その性能もましてや価格もこなれた感じになるであろう。ところが最新のpartsを必要としたとしても不思議ではない。よって今がお買い得感最後にも思える。

ところで渋野加奈子さんのお母さんの談話によると、そう可愛く無いのだから笑顔で何とかすれば?と言う様な事を仰られていた様に思う。正しく笑う門には福来る、だったりもした。がそれを臆面もなく行ったと言うよりかは普段通り、いつもあんな感じだったのでしょうね。天は二物を与えずとはとても思えない。いい女いい男の基準点は人それぞれでしょうから。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。