SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0018.png

あらまあ、用意してあったPhotoがもう終わりみたいだ。

話は変わって、漸くデータ用HDDをSSDへと変えた。その一番の理由は何といってもその動作音だ。心地よくもないがあの回転音には慣れ親しんでいた。割と新しめのノートPCのその静かさを如実に感じてはいた。それでもその当時はまだ信頼性を担保できずにいた。と同時にそのお値段がネックだった。ところが今や実にこなれてきた。それもあってか以前のようにPCパーツの新商品が減った、否極めて少なく思えるのだ。ゲーマー或いは小数点以下数十、数百以上の計算を行う研究者に限りハイスペックPCの必要性が取り沙汰されるご時世なのかもしれない。道具としての浸透が済んだのだろう。そこへクラウドと言った仕組みが後押しをする。ただし小規模事業者への信頼性は薄く感じるのも事実なのだが。とは言え全ドライブSSD化後は一気にストレスが無くなった。交換を祝し明日にでもエレクトリックギターを鳴らしてみましょうか。あのオッちゃんが遂にstudioデビューを図ると述べはったものですから。こうなってくるとやけに面倒に思えてくる。エフェクター・ボードを詰め込んで運ぶの重いし、接続がまた面倒にさえ思うようになっていた者ですから。昔はあれだけ好きだったのにな

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。