SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

cDJI_0015.png

夏が暑い事を実感させられる。冷夏でないことを感謝。

とは言え残暑について語る日々が今そこへと迫っている。自身の利益の追求を極めたいのなら程よくその還元を行わなければ直ぐその場を失うかの様に。貧乏な方々から金品等を屁理屈で集める輩が実に多い、そんなご時世の中、カキ氷はやっぱりアイスが乗っていない方がいいわ!と思う今日。金時に限ると豪語する者との面識はございませんでしょうか。因みに当方はカップへと閉じ込められたカキ氷にバニラアイスをフローティングさせたそれを好んではいたのです。が、ここ最近急にカキ氷にシロップだけのそれがお気に入りとなっていた。

オーディオで楽曲を聞く際に座った状態で聞いていたりもしていた。それが今ではその責を外した状態で聞く機会が多い。否殆どだったりもする。と言うのは座り込むのが面倒なのとそこからの離脱もまた同様なのだ。腰を据えて、そうする必要に迫られるのもあるがアレッ?と思う音質との出会いがあまりにも多かったからだ。具体化すれば先ずは低音不足だ。立体感、奥行き感の不足も方顕著に思えてはいた。ところが所謂メジャーアーティスト等からは太い音で実感させられる。予算の関係だろうと思いこの問題は片づけていた。ところがどうにもこうにも我慢できない。ツイーターと耳との高さが同等となる椅子を探しゲット!!するとまたしても惚れ直してしまう。なんてすばらしい買い物をしたのだろうか。一度だけ調子伺いをしたっきりだ。AVアンプが支流を占める直前に手にしたそれ等は何れも稼働状態が続いている。そのオーディオ店オーナー自らがヨーロッパ?へと足を運び仕入れてきた品物もあるが、それ以前に勤めていた電気販売店で扱っていた今も利用中のAmplifierの堅朗性はゆりかごから墓場までと言ってよい。ヨーロッパの品物は壊れたらば直して使うのが本筋と実感。ところがそれもバブルでそのタガが外れたようだ。すると金も権力も欲するもので溢れ返るのだが、今やその潮流に乗り損ねた者たちが権力を欲しているのかしら。

そういった訳でこの暑い日の利用として洗濯だ。
今年の初めに異常をきたしていたそれを変えていた。そんなに違いが出るものかと高をくくっていた。するとあろうことか落ちる落ちる汚れが。これで誰が寝ようと足の着く可能性が減った?お待ちしています。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

tarou

お早うございます、横浜市電保存館(吉村コレクション)に
コメントを有難うございました。
横浜駅の近くにも、もっと大きな
原鉄道模型博物館が有ります。
お時間の有る時に、ご覧頂ければと思います。
◆前の記事(原鉄道模型博物館)
https://webtarou.blog.so-net.ne.jp/2015-05-22
https://webtarou.blog.so-net.ne.jp/2015-05-24
https://webtarou.blog.so-net.ne.jp/2015-05-26

最近、夏場だけのかき氷やさんが近所に出来ましたが、
炎天下なのに行列しているのでまだ行っていません。

by tarou (2019-08-06 07:24) 

PopLife

tarou様‗レズを頂き喜んでおります。
ですよね。炎天下の中を並んでまで、あーそれよりもよく冷えた
ビールが飲みたい!
また宜しければコメントをお待ちしております。
ありがとうございました。
by PopLife (2019-08-06 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。