SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qDJI_0866.png

防災訓練へ参加した。例年になくその参加人数が少ないと主催者側が発表をしていた。とは言えうちの町内の出席率は意外や高かった。因みにアイちゃん一家はご一家そろっての参加だ。保育園児二人を育むjニューカマー達の参加はまだ時間を要するだろう。

とある組合で働く若手男性職員二人とは前々から会う度ごとに音楽について語り合う仲だった。しかしまだ具体的に突っ込んだ会話には至っていなかった。それがまた立ち話ではあるが具体的な話題で溢れ返った.。
まず第一にコピーを行うバンドなのだが今やイギリスを代表するバンドの一つ
オアシスだった。正統派?ロックバンドらしい。楽器店でそのコピー譜の販売を行っていた。ところがその彼も今やバンドコピーを行う者達が激減したと呟いていた。それもあってか大手楽器店経営のスタジオでの練習は行わず、もっぱらマイナーなstudio利用だった。直ぐにその練習に混ぜてやってと懇願しておいたが果たしてどうなることやら。でかい音で鳴らしたいんです!

するともう一方の彼がドローンについて話題を持ち出した。彼らの業務にも直結するからだ。そこで当方がそのシミュレーションをかって出る。タンスの肥やしと化していたGOGGLESが今花開かんようとしている。実は彼らの様に本当のプロとのコラボを望んでいたのだ。梅雨明け宣言が待ち遠しい。だが新しい機体での利用設定には十分な時間をもたらす。

と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。