SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qDJI_0925.png

その彼はOASISのコピーバンドでドラムを叩いていた。と前のブログページへとアップを行った。と思う。ミリオンヒットを飛ばした彼らだけに多分こんな感じだったのではなかろうかと想像を膨らましていた。のだがそこへソニーミュージックさんからメールを受ける。すると解散直後の知らせにも似た特集ページを思い返す。特別これと言って欲しかった訳でもないが、試聴を試したくなったのだ。すると大ヒットさせた二枚目に数曲と三枚目に一曲ほどは何となく聞いていた気分にかられた。まあしかしその多くのRockミュージシャンがリリースを行うそのalbumは多くはたいていの場合二枚目が爆発的な人気を誇るかのようだ。

退職後に組合幹部へと就くことは珍しくない。最近になって大先輩である方も同様の働き方をしていた。一般的にはボランティアみたいなものだが。当然その彼に支払われる賃金も僅かなものでしかなかった。するとある一定以上の給与頂くその組合長がしっぽを表す。そこで詳細な意見を大先輩へと求めた。多くの加害者が申すように知らぬ存ぜぬの答弁にとどまっていた。古くからの知り合いであったが故に内部告発者を待つ他なかった。すると直ぐに新聞紙上で暴かれていた。最近トレンドとなす情報漏洩に違いない。これを知ったバイヤーからは、元公務員らしいとのご意見だ。しかもそのトップたるや汚職でがきっかけで逮捕歴まで持つという。改装改築でその補填先が露わで誰の目にも止まるらしいのだ。呆れてしまう。今ご時世インターネットバンキングでコインでも買っておけば今頃億万長者だったかも。
何れにしても年老いてからの冷や水は相当身体に堪えまっせ!と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。