SSブログ

Such a Lovery Place [4U]

qDJI_0858.png

Canonより実に素晴らしいレンズの発売があった。レンズ型番の最初にRFが付くことでそれは直ぐに分かる。ボッーとしていた訳ではなかった。大変に緻密な構造だ。きっとこれはレンズの原石が以前のような品質を失いつつあるからなのだろう。しかしそれを考えるとドローンに利用されるレンズは貧相そのものに思える。それだけで触手が伸びそうだ?

さてマイクロソフトから届くメールタグから壁紙ダウンロードを行った。一分毎に次々と変化する設定ではある。なのだろうか、微動だにしなかったシルエットからは大変な落ち着きを感じていたのもあり、元に戻そうと一歩足を踏み込んだ。身近な付き合いだったと名残惜しく感じた、のだろうかこれが見納めとボッーと眺めていると暫く様子を見る結論に至る。

そこで例の設計事務所へ御社メルアド紛失の旨を伝えに出向く。と言うのはスマホ内のアドレス帳にその記録がないからだ。officeソフトの閲覧をスマホでも利用できる設定を施した。多くの方々は再設定で事が済む。野田画家の方の場合は壊れたSSDに残されているだけなのだ。そういった訳なのでmail送信のお願いを伝えた。届けば直ぐに偶然にも空撮したPhotoを送ろう。どうかな?

さて達郎さんもキーボードの難波弘之さんがツアーへと参加されたようで一命をとりとめたようだ、それもあってか当方が参加していたライブ音源のオンエアーを聞けた。きっと古いファンの中には何だかな~と強く関した方もいるでしょう。それでも多くのファンが彼のもとへと集まるのは楽曲の良さなのでしょうか。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。