SSブログ

Such a lovely place [4U]


やるなー、whiteハッカー
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%EF%BD%9A%EF%BD%81%EF%BD%89%EF%BD%86流出で使われた%EF%BD%89%EF%BD%90アドレス、ネット有志が特定/ar-BBPlYx4?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp

さて埋め込んだこの動画、エッ?[?]動画なの?と思われた方が殆どしょう。吹く風になびく雑草を少しでも感じて頂けたならば幸いかと思いアップをさせて頂いたのです。メーカーでの交換作業から戻ってきて初めての動画撮影ですから。良しなに。

さて山下達郎氏の今年度ツアーも多分無事に千秋楽を迎えられたようです。かと言った以前のような感激を全く感じなかった、と申しましょうか今回のツアーへの参加は見送ったのです。青山純氏が生前叩かれていた頃との違和感を何となく容認しきれなくなったからなのでしょうか。そこへの投資が限界に達したのでしょう。交換用弦を10セットの必要性に重きを置いたのです。但しもし歩いて参加できる位置にまでもし来たならば考えますが。何れにしても嗜好が変わったかと。
参加する度毎にその感動が薄れていくのは何故かしら。ポップミュージックの宿命とは言え、正直海外アーティストに心惹かれるのは何故かしら。それに、と行きたいところなのですが、もう覚めたみたい。あの日の感動は何だったのでしょうか。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。