SSブログ

Such a lovely place [4U]

gIMG_8589.jpg ドローン用送信機のレバー設定をカスタマイズした。レバー開度とドローン本体との動きに違和感を覚えていた。すると参考にさせて頂いているページ内に発見この方は写真撮影を主としている。微妙な操縦が必要だ。合致する。しかも二台持つ一台は同機種だ。殆ど同じ設定へと変えた。 (´・ω`・)エッ?良いんちゃう、これで修理から戻って来たそれへの保健への加入が再浮上。アフターサービスで機体本体のリフレッシュを行うと通常価格の三分の一以下で代替え品が年二回までなら送られてくるサービスだ。但し年会費一万五千円を先に支払う必要がある。厳密には機種により異なるのだが。ドローンの利用が初めての時でさえ損だと感じていた。それが今更と言いつつも少し後ろ髪がひかれる。戻って来たそれを引き連れ撮影の旅へと向かった。本来ならばその時に撮影を行ったファイル等の利用が今ここであるのが通例なのでしょうが、次の機会までお待ちください。只今鋭意製作中と言う事で。 ところでこの行き帰りの車中にはオズ・ノイさんの最新Album等を流していた。家のコンポで聞くよりも密閉された空間に相まってP社製数万円のオールインワン?カーコンポで聞いた方がgoodだったのだ。CDメディアをMDへとコピーを行った媒体にも拘らず。オーディオはますます金持ちの道楽と化していくのだろう。二極化とはよく言ったものだ。 と言った訳でではまた、 ありがとうございました。 
nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

馬爺

訪問コメントありがとうございました、花は鶏頭でしょうかね、最近は鉄道写真の時にドロンを使って写している方がちょくちょく見かけますね、あれは色んな角度から写せるので面白いものが写せるらしいです、SL等は鉄橋では下から写したりと面白い画像を見せて戴いた事が有りますなんとも便利に成りましたね。

by 馬爺 (2018-11-05 17:39) 

Boss365

こんにちは。
ナイス・コメントありがとうです。
小生も昔からカーコンポ良い音と思っていました。自宅だと良いオーディオでも空間が伴わない?マンションなのでフルパワーで聴く事が出来ない。音楽を響かせる快適な空間を持つ事が重要と感じています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-05 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。