SSブログ

Such a lovely place [4U]


今回は以前の動画に比べて幾分動いている。のだが、ヒットすると手持ちでは無かろうかと思われる方がいたとしても不思議ではない。と言うのはドローン用のカメラユニットを手で持ったり胸などへ装着するアイテムは既発売だからである。ドローンの振動でさえ打ち消すのだから胸へと付けてぶらぶら散策を行う様子を記録へと残すのは容易なのは理解に容易い。テレビ番組のリポーターもご用達かしら。
CD販売が消滅するとの噂も早十年以上も経とうとしている。それを見計らってかバブル期前後に一世を風靡したベテランミュージシャンの方々が原点回帰ともいうべき新譜ラッシュが続いている。日本でAORと言えばボズ・スキャッグスさんは余りにも有名だ。その方の新譜発売があることも知ってはいた。だがそう易々とその音源を耳には出来ない。そこで遠いあの日の面影をしのびつつその購入を企ててはいた。のだが、ついつい置き去りにしていた。するとどこかでこの要望を聞きつけたのか要さんが「要のある音楽」の中でオンエアーしてくれた。しかし最近になってから良く思うのが皆さん唄がお上手だったんですね!さすがプロミュージシャン、と言うか録音方法がここに来てようやく歌詞、歌を聴かせる方向へと録音が変わったのではないかと思わせられるのだ。70代でもその歌唱力に衰えるどころかそのメッセージ性は大変にまして聞かされるのは私だけかしら。
まっそんなこんなでラストアルバムになるやもしれぬそれ等のどれを選ぼうかしら。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。