SSブログ

Such a lovely place [4U]

eIMG_8591.jpg
ドローンでなければとれない写真もあれば頑張ればとれるであろう位置の写真もある。アングルを居ながらにして画面で決められる。一昔前ではサーカスじみたテクニックを多くのプロ写真家は利用していた。それが今では一定上の理解力さえ持つなら思ってもみなかった記録を残せる。
忘れていた。届きましたのmailで思いを馳せる。覚えがない。バンド名を初めて聞いた。Order履歴がある。何方からの情報入手なのだろうか。返品が思い浮かぶ。入手に時間を要していた。きっと間違いはないであろう。そこでGRETA VAN FLEETなる洋楽ロックバンドの最新Albumを片道一時間程かかる車中の中でリスニングした。先に購入先のサイト内に数多く書き込まれていたコメントを読んでいた。今や誰もがRock評論家ポイコメントが上手に綴られている。後々気付くのだが日本のレコード会社からの発売だ。日本でも人気上々なのだろう。確かに上手なハードロックGuitarを聞かせてくれる。まるでスタミStudioMusicianが弾いているかのようでもある。しかも前半唄いまくっていた女性ボーカリストもシャウトにビブラートを加えて感じなのに相まってそのバッキングに流れるリフもまたコピーが楽しそうだ。しかしあの聞いた楽曲との遭遇はまだない。間違えちゃった?
現場へ到着後も鳴らし続けた。後二曲ほどでAlbumを聞き終える。やべー?!するとボーナストラックで聞けた。Order違いではなかった。遠いあの日の想い出が今甦らんとしたと言うか元気づけられる。偶には刺激が欲しんだ。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。