SSブログ

Such a lovely place [4U]

dIMG_8597.jpg
ドローン購入後早半年が過ぎようとしている。飛行にも慣れてきた。すると今まで思いもよらぬ畏怖の念が付きまとうのだ。メンテナンスへ出そう。解決方法はこれ以外考えられない。保証期間後の連続利用に思いを馳せるならメンテナンス後すぐに手放すほかない。アメリカ経済とは異なり日本経済は順調に推移しているとの政府見解だ。しかし今ドローン用アイテム並びに本体入荷に勢いが薄れたと感じる。と言うのは、先にOrderをおこなったパーツのお約束入荷日が無理とのmailを受けたからだ。しかも遠回しにOrderそのものを断って欲しいとの意図が見え隠れする。ティー大統領による嫌がらせかしら。金持ちの我が儘で自国を顧みないとは情けない。一人のハッカーによって世界を混乱へと招き入れとはまるで絵に描いた餅?の様だ。ブログをアップする一人としてその責任を感じざるを得ない。
ところで最近私の左指先は肉厚が増してきた。アコギばかりを鳴らすようになったからに他ならならない。若かりし頃だと思っていた以上に弾きすぎてしまう。その結果として指先がぱっかりと割れたこともあった。しかし今ではハンドクリーム塗布を忘れない。そればかりか食事にさえ気を配る[?]傷みを少しでも感じ始めたならば直ぐに演奏は取り止める。器が大きくなった、と一人ほくそ笑む今日この頃。皆さんお変わりございませんか。と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。