SSブログ

Such a lovely place [4U]



焼きそばには幾つかの調理方法がある。その違いを見極める方法に視覚的要素がある。曖昧な記憶のままではかた焼きそばとあんかけ焼きそばを差別化が難しい者もいる。
最近になって偶々知った。そうあの元ビートルズメンバーとして世に知らしめた
ポールマッカートニーさんによる新作、新譜リリースが行われていた事を。偶然にも買い物かごには気になったアルバム数枚がある。しゃーない購入。
私にとってポールマッカートニーさんと言えばジェッツだ。オイシイ処だけならば歌えてしまう。そればかりかビートルズ関係を含めてメディア等は一切持たない。それでも若かりし頃の聞き覚えで世間体は保てる?クラスの一人にそのメディアを聞かせて頂いたのも大きな要因ではるが。大抵の場合は自らが購入を行ったとしても数回程度の試聴で済ませていた。ところが今回入手した
PAUL McCARTNEさんの・EGYPT STATION・はなかなかどうしてトレイに鎮座している。何度でも聞いていられる。イギリス英語だけに聞き込めば聞き込むほどその発音は正しくつかめる。歌詞カードでその確認を行えばその内容に正しく今積算する問題へのメッセージが聞こえてくる。ネームバリューのみならずその質までもが未だ健在であった事に喜びを隠し得ない。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。