SSブログ

Such a lovely place [4U]


今回からは動画にバックグラウンドミュージックまでもがきこえてくる、であろうと思う。
同じようなところをぐるぐる飛ばしているだけですから今回からは、少し変えてみた。iPad_miniへDJI_go4アプリをセットアップし作られた。今回のこれは自動で作成されたが任意でファイル、箇所も選べる。ジョブズ氏を改めて尊敬する。

ご無体な注文を受けてきた。今度はドローンを林立する中を飛ばせとな?前々からその様な行為を行う予定で穿いた。だが改めてその様に攻め立てられると一頻(しき)り困ってしまう。水平なところならまだしも山肌だ、左右のみならず上下にも注意喚起を必要とする。否それ以前に安全装置が働き立ち止まるであろう。それだけではない。プロペラの回転等による木々への損傷までもが思いつく。プロペラガード装着でこの損傷からは守れるとしよう。だがその飛行性能に問題が生じるとも聞く。安全性が増すとその気の緩みから最悪の事態へ陥るかも。プロペラガード所持は忘れない。
オールディーズソングメディアを幾つか所持する。同時代に聴いてわけでもオールディーズとして学生の頃に聴いても来なかった。少し前の音楽として7,8、90年代の音楽を主として聴いてきた私でもここ最近リリースを行った新人アーティスト等の楽曲に心躍らされる。Guitarリフ、ギターソロもあるにはある。されどGuitarROCKからは逸脱している。まるでJazz系なのだ。このように申すと所謂フリージャズを思い浮かべる方もいるだろう。が、そうではない。しっかりとしたメロディラインに思いもつかないバッキングが目白押しなのだ。ロックでもギターが演奏用へと昇華したのだ。一時期ギター一本で財を成した者いたが、所謂マニア間でも今やどうなのだろうか。百年二百年後ならその骨董価値はあるだろうが。
80年代にラジオでよく耳にした楽曲のGuitarコードだけを頂戴する、適当に鳴らすだけでその不陰気は味わえる。こんな感じだったよね[?]と遊んでいる。近々セッションでもとmailする。やりましょうと快い返信。ただし何時になる事やら。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。