SSブログ

Such a lovely place [4U]

zIMG_7817.jpg

国内に14年ぶりのスキー場の開業があった。
https://this.kiji.is/314572305667966049?c=44341039600582657
彼のスキー場は都市圏に隣接¿していると思われる。ビギナー、ファミリーには有り難い。

冷蔵庫にモノが溢れ返っている。保存されている、らしいが、動じないモノもある。そればかりか上乗せまでもが確認できる。英断をふるった。大掃除の一環んだ。跡形もなくなる。例え数日を超したそれでさえも切り捨てる。非情な奴と罵られ様が断固とした態度が身を守る。冷凍食品にも容赦はない。

androidだからこそ最新のそれには満足をさせられる。二年後の携帯電話新会社への影響が楽しみだ。五年以上DoCoMoとの契約を行っている者までもがその罠へと陥る可能性はきっと希薄だろうと思う。

JIM DUNLOP製 EJ-F1 ERIC JOHNSON FUZZ FACE
を使っている。これはギターサウンドを思いっきり歪ませるエフェクターだ。販売が行われた当初は電源アダプター等考えられていなかった。利用するMusicianは所謂ヘビメタ、ハードロックでもブーンと言った感じのギターサウンドを必要とする者たちがこぞって利用していた。その当時はAmplifierが自然と歪んだ音質が好きでどちらかと言えば遠ざけていた。時が経つにつれて物足りなさを感じ始める。購入を図ったのは良いが未だに電池のみでの駆動だった。電池残量もその音質に影響を及ぼす。ましてやメーカーが異なればその違いは明らかだった。と同時に電池交換の煩わしさえも感じる。ドリルを使いリード線を通す穴をあけたと以前にお伝えしていたと思う。それを今回初めてアダプターからの電源で動作を確認する。大体思っていた音質だ。あとは電流量の調整を行えばようやく年内に完成させられる。一安心。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

タグ: 難波
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。