SSブログ

Such a lovely place [4U]

sIMG_7825.jpg

ワウペダルの前にはOverDrive、ファズを繋いだ方が僕的にも好みだった。

エフェクターを繋ぎ始めた時既に試していた。のだが、何故かまたもや行った。その当時と比べたならばそれぞれの機器が持つ特性を感じ取れる。こなれてきた印象からの脱却を思いたたったのだろう。だがその耳は確かだった。時間の経過こそが今、必要とする。

するとオズ・ノイの最新CDが漸く届いた。とは申しましても本日ここへお立ち寄りの皆様方はきっと知る由も無いでしょう。簡単に申し上げれば、と言うかメディアに張り付けられているコピーを引用させていただきますと、
ジャズ、フュージョン、ファンク・シーンで絶大な信頼を得る変幻自在のギター・プレイヤー、オズ・ノイのボーカルをフィーチャーし、メロウなグルーブが響く極上のAOR/シティ・ポップアルバム。
をです。エアチェック後の情報以外は未だ持ち合わせておりません。よってこれ以上の詳細なコメントは控えさせていただきます。但し日本語でのライナーノーツがパッケージングされているだけにその力の入れようを感じざるを得ない。来日も直ぐそこに迫っているのかな。都合が良ければ是非とも参加したいが、それは
神のみぞ知る、と言ってよかろう。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。