SSブログ

Such a lovely place [4U]

vIMG_7599.jpg

 タンスの肥やしと化したエフェクター。高値買い取りが期待を望む。最新機種への投資と言うよりか処分を行いたかった。

 安価なギターチューナー紹介メールを受け取る。クリップ方式だ。同じタイプを持つ彼に転送を行った。すると思わぬレスを頂く。正確性について謳うのだ。ならばケーブルを繋ぐ方式に改めるべきなのに。まあ一生やっとれ?


人工知能への大幅グレードアップをインターネット通販サイトへも強く迫りたい。エフェクターのみならず、て言うか必要なそれらは全て揃えた、自転車さえもが対象となったであろうに。それが急に冷え込み始めた。安かろうが好きなフレーム色は生産終了だ。寒気が増す。まだリバーブの方が魅力的だ。しかしこれも最新ブランドのディレイで十分間に合いそうだ。終着地点が見えてきた。え~、楽曲覚えるの、と思いきやケースの不具合が露呈してきた。え~また先になるの楽曲覚えるの。残ねーん、
エッ?取り揃えまでの間があるじゃん、てか?

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。