SSブログ

Such a lovely place [4U]

vIMG_7597.jpg

WindowsUpdateヲ済ませた方も少なくないだろう。否その多くの方はお済だと思おう。三つほどアプリが増えたかと思いきやそれ以上の起動を行った。このOSへと転じてからは新しいアプリ立ち上げの必要性は少なのだろう。だがどれもこれも起動させた。new新人さんには弱いのだ?

そこへ訪問者を知らせる音が聞こえてくる。設定は明日だった。だからこそそのあぢどりは早く一目散だ。何が届いたのだろうか。不思議に思う。送り先を確認。するとのエフェクター組み立てボードだ。予定日よりも一日早い。当方のスケジュールをも図ってくれたのか。何れにしても良い傾向だ。しかし問題がまたも発生した。partsのねじ止めを行おうと思ったその時だ。ネジ穴があけられていない。え~~嘘でしょう。

さーてこの続きはどうなる事やら。

するとまたコールする音が聞こえる。また今度は何?もうたのでねぇよ。すると郵便さんがちょっとでかいモノでと小包を手渡される。ふぇ、Fenderとその封筒にはタイプが。たのでねぇし、マネジャーを通してからにしてくれないかな。EDGEのギターは欲しいだけで頼んでねぇし、どっちかっていうと来年初頭に発売されるであろうEric・Johnsonモデルの方が魅力的だし。あっ!そうか、それを見込んでの販促品か。そう言う事なら受け入れとおこう。そして中を開けたならアンプ購入で頂けるPresentだったとさ。
しかしGibson社の評判はよろしくない。本来ロックスターが望むギターではなくそのペイントのみに終始していたからだ。余裕がないのか職人魂がそうさせるのかは知る由もございませんが。私がGibsonを持たない持てない理由は他にあるが。
と言った訳でではまた、ありがとうございました。

タグ:back 詭弁 危惧
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。