SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

j_MG_5132.jpg

閑話休題、

このphotoの場合、画像編集ソフトの利用で明るく色付けが行われた。

実は様々な効果を試みた結果が、アプリ任せのオートに行き着いた。時間との戦いに

よりもむしろ、一般的に思えるこれを選んだ。自動補正がアプリ最大の利点ではないのでしょうか。

また簡単なキャリブレーションさえも行うには行ったが、ピンと感じなかったからだ。されど近づいて

来るのだ。各方面へのphoto提出日が。久方ぶりだ。モニター画面に映し出された写真ファイルと

プリントアウト後のphotoとを見比べるのは。そうあまりの落差に気付く。壊れたプリンター用に

調整があったとは言え余りにもお粗末なモニター画面設定でもあった。今回はそれを真摯に受け止め

その差を埋めるべく時間を費やした。どうにか及第点に達しただけに益々お店プリントからは遠のいた

感は強い。と言うのも今まで使っていたプリンターと同メーカーでそれに付属するアプリの利用を遂に

極めたからだ。古いそれではプリンターを司るソフトウェアの動作確認を行えなかった。それにも

増して、PCとの接続方法がUSB3.0へと変わった。寿命とは自然と訪れてくれる。下手に手を出せば

お縄になる。エッ?

この様な時にはアリシア・キース「AS I AM」を聞いた後にGROVER WASHIGTON,JR

「WINELIGHT」でワインでも傾けようか。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。 

しかもそれを少し弄れば、ほらそこには広がるアートな世界。どんだけ効率的か。いやいやいや

滅多にそこまで遣るつもりもございませんけど。 


nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

PopLife

いっぷく様_ナイスをありがとうございます。

まるみ様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

てんてん様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

宮崎ほぐし屋様_ナイスをありがとうございます。

ゆきち様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

さとみ様_ナイスをありがとうございます。

ribonnribon様_ナイスをありがとうございます。

じゅらまろ様_ナイスをありがとうございます。

kiki様_ナイスをありがとうございます。

ありさ様_ナイスをありがとうございます。

Y.Tachi様_ナイスをありがとうございます。

ぼんさん様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

たあさん様_ナイスをありがとうございます。

たかおじー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2016-10-26 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。