SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

aMG_5467.JPG

大笑いだ。

http://www.afpbb.com/articles/-/3078607?blog=sonet

Sony Musicからメールを受けている。希望した。手間いらずでダイレクトに情報が入る。しかも

間違いはない。大手通販会社が扱う以前の品々にはほくそ笑む。完全限定品であるなら尚更だ。

具体的に申せば、MauriceWhite氏死去によりEW&F全タイトルとボーナストラックメディアが

なな、何と一万円とちょっとだったのだ。びっくりポンだ。レコード会社側が版権を全て持つ

とはいえ、元値の安さには驚かざるを得ない。尚このアルバムは完全限定生産。メールから辿りつき

Orderを終えると跡形もなかった。手放すことはないが、高値を呼ぶであろう。しかし十数枚もの

ボリュームだ。microSDへのダウンロードも大変だ。ましてやそれらを聞くだなんて、一年間は必要

であろう。さあもうCDメディアは購入を致しませんから。SonyMusicさんごめんね。次また

お買い得品が出るまで買わへんし。

さてところでいつ届くなかな。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。