SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

aMG_5455.JPG

椅子が滑り落ちていく。

高さ調節が壊れた。しかも完全ではない。どういう事かと言えば時間を要するのだ。沈みゆくのに。

重い腰も上がらない。いっそのこと派手に落ち込んでくれたなら。

季節がら梅花を記録へと残した。ならばとっととそのフォトを使えば[?]と声が聞こえてきそうだ。

ところがレイによって既に用意がなされている。に加えてダウンロードさえも必要だ。せいぜい

五百枚程度だが面倒だ。写真家としてのプライドがよみがえってくる、エッ?なにそれ。

エフェクターも売り払いいっそのこと、無理っす、Guitarだけは。山のさんからの流失品

買いたたいた割には直ぐ壊れたけれども保証期間内だし、僕の聞いてきたクラプトンの音がするから

そこで下取り頂いたその品を見に行った。Ohなんて綺麗なブルーのサンバースト。とは言っても

実は私、ブルー、青が嫌いなんです。だったならなぜ買ったの?疑問にはそこにあの先輩がいたから

に他ならない、と、答えるに止めておきます。これであの呪縛から解き放たれた感じる昨今。

コレクターって何なのでしょう。私目があれやこれやと欲しいのは求めていた写真、音が欲しいから

だけなのに。必要性が薄くなれば直ぐ金銭授受の方向を模索する。クラプトン氏をこの点では師と

仰がねば。

と言った訳でCharさんをちょっとだけ弾いて今夜はお休みとしたい。

ではまた、

ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。