SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

jMG_4637.JPG

イヌワシ、私はいなかった、いや違う犬鷲だ。英語ではGoldenEagleだ。Eagleと来れば、

でしょう。ですがそれは置いておいて、無料画像編集ソフトからの印刷には問題が山積だった。だが

即刻プリンター付属ソフトを使えばあら不思議?こんなにも簡単にしかも綺麗だった。と、

思い出させてくれる。お買い得期間中にインクカートリッジを取り揃えて、消費税引き上げ前に

爆買いしますか。消費期限長そうだし。



ところでここだけの話、ご訪問いただいた時には、とあるライブ会場にいます。新しく

建て替えられてからの”大阪フェスティバルホール”初参加だけにチケットが届いてからというもの

興奮冷めやらぬ日々が続いておりますから。

建て替え前のホールを最高の音質として疑わなかっただけに実に楽しみ。座席は最高のポジション

ではなかろうかと言い聞かせている。キョードーさん会員ならばつば被りの席もあっただろうが、

元オーディオファンとしては実に楽しみな座席位置なのだ。

ところでこの会場を図面上で見た限りは中世の教会を意識的に模倣していると受け止めた。

悪くはないであろう。当時と同じ石材等が使われているのならまだしもキナ臭い感じは否めない。

大阪ですからハコモノ作るのに糸目はつけません、てか[?]

ところで前のアップでは間違いが起きていた。原因は只今究明中、です。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(3) 

nice! 15

コメント 3

トメサン

最近、高気圧ガール的なブレスを
録音して使いたいなどと考えるようになりました。
by トメサン (2015-10-30 21:25) 

PopLife

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

U3様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

コウメイ様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

sterling.hide.j様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

トメサン様_ナイスをありがとうございます。
是非お待ちしております。よしなに。
by PopLife (2015-10-31 06:52) 

PopLife

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-11-01 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。