SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cIMG_3018.JPG

なわけない。だが一瞬、そう、順番の入れ違いに気付いた。お写真の。

随分と前にも同様なupがあったかとは思う。ご記憶の方がいらしたならば大変に尊まねばならぬ。

毎度ご贔屓の程を、ありがとうございます。

大変に暖かいところへお住まいの方々の水分摂取量は以外に少ないと聞かされる。これって

同様な事例が形を変えて現れている。当方のコメント、実はここで思い出す。同じことをUpして

いるなと。突っ走っても良かったが、良心の呵責(かしゃく)を感じる。

生活が豊かになった証として必要以上の摂取が常套化(じょうとうか)した結果にしか過ぎない、

如何でしょうか。自制心こそがいま最も必要とされているのではないのででしょうか。

ところでとある地域の中国人出稼ぎ労働者たちのその多くは麻薬に依存する体質を強いられている。

宗教を背景とするだけに一筋縄ではないと感じる。アラー、どうしましょう?

cIMG_3023.JPG

流石(さすが)に三か月もの間同じ弦でGuitarを弾き続けているとチューニングには厳しい。

変えるのが勿体無いと言うよりかは面倒なのだ。だがその道へと一歩踏み入れたならば、のべつ幕無しには

違いない。留まることを知らない。探究心旺盛な奴。一人ローディーと化すのだ。すぐさま思い浮かべる。Char

さんのalbum「Rock+」にある楽曲「トキオドライブ」を。なお作詞作曲は奥田民生氏ではある。個人的には

大爆笑、鼻で笑ってしまうのだが。もし機会があれば奥田氏の見事な手法をご感応ください。

Windows10への無料アップグレードが始まって早一週間ほど。家にその知らせはまだ来ていない。

やろうと思えば出来る。だがまだ日本語対応ではなさそう。セキュリティ大幅アップの仕組みに

心躍らされる。

サーバー側がネックになっているとも考える。待ち遠しい。その会あって現使用ノートパソコンと

Microsoftサーバーと正しくアクセスできるようになる。アーあ、ありがたや。と言った訳で

ではまた、ありがとうございました。
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

PopLife

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

大和様_ナイスをありがとうございます。

by PopLife (2015-08-06 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。