SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cIMG_3007.JPG

ゲッ❢まずい、買えてしまった。達郎さんのコンサートチケットが。それも大阪フェスを。

前から三列目(予想、戯言)、中央付近辺りを。因みに一列目二列目はソーゴー会員様でしょう。

ファンクラブ会員だけでは力不足でしょうね。尚クレジットカード支払いは当然です。

cIMG_3017.JPG

お財布携帯へと変えるつもりだ。iDカード支払いが面倒に感じ始めた。紛失事故は元より

体よく言えばカード管理、財布にカードが溢れんばかりで困っているの。時流に乗るチャンス。

決算時に3%割引サービスも同じだ。塵も積もれば節約だ。

ところでプレミアム商品券だが、赤いラインのあるそれは使い勝手が特定されて困る。端的に

言えば骨が折れる。一度は使った。きっとまた出会えるだろう。使えるお店と。

話は前後する。大阪フェスティバルホールが建て直されてからは一度も行ったことは無い。

何故ならことごとくソーゴー大阪さんに嫌われたからだ。あれだけ何度も行っていたのに。履歴

調べろよ、と憤慨していたわけ。地元一カ所を除いて後は散散の音で呆れ返ってたのさ。二度と

行くまいと。それが今回は一点応募が功を奏した。て言うか第四希望まで選べたはずだが

出来なかった。前回、前々回ともすべり止めの第四希望が結果だった。ならば一点買いが

勇気をもって、行けなくても死にやしねぇ、半年も及ぶツアーだ。アーティスト側の健康管理

並びに事故災難を踏まえたなら早い時期を選ぶのが妥当だろう。10月なら私自身も身も軽い。

健康的だし。大体年末はいかん。町がピリピリしている。

と言った訳で10月に大阪でお会いしましょう!

ではまた、ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

PopLife

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-08-04 16:59) 

PopLife

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。

mayu様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-08-04 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。