SSブログ

Such a lovely place [ATELIER]

cIMG_2992.JPG

Windows10への無償アップグレードではあるが、コールセンターがある都道府県からの始まりなの

であろうか?それとも先にクリックを行った順番なのであろうか、

とか何とか思いをはせる。すると本社での厳密な検証が行われたスマホが修理から戻ってきた。

cIMG_2995.JPG

最新機種?4が発売される前の三月の終わりだ。在庫整理に加えて販売会社の決算期も相俟って

?3は大幅お勉強価格だった。しかも三日間限りの。動画等の利用はまずない。画素数は大幅に

増えた。今使っている?1でも他機種と比べたなら優れている。?3も当分の間は販売を続けると

聞く。ならばこのチャンスを逃がせなかった。

cIMG_2996.JPG

今までに事例はなかったらしい。今回起きた現象は。?4のボディに使用していた?3プリント基板

更には新品の液晶パネル並びに最新アプリまでもがインストールされて帰ってきた。

Sonyさんありがとうございます。一生ついていくけんね?森田氏の退陣からは評判も著しく落ち

ましたが。こうでなくっちゃ。事例が無い事例が無いと一刀両断したなら会社つぶしまっせ。

これも販売店での確かな問いかけに真摯に受け答えた結果でしょうね。

自画自賛

さて明日からは8月。宿題はもう終わりましたか。アイちゃんも最近では静かにお勉強かな[?]

因みに保育園も夏休みみたい。

ところで今日になって気付いた。CharさんのCD車のPlayerに載せたままだったと。それはそうと

達郎さんのコンサートチケットはGet出来なかったみたい。昔みたいに熱くなるモノ無いみたいだし

まっ、いいか。連れて行ったりなんかしたならどえらい出費、ちゃうん。近場のホール音悪いし

こんな事言いつつももしゲットしていたなら重い腰を軽く上げるんだろうな。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(1) 

nice! 15

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

大和様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ダブルでナイスをありがとうございます。

kurochan様_初めまして。ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-08-02 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。