SSブログ

Such a lovely place [Story]

bIM_1875.JPG

現在重要な事はAdobeFlashPlayerの実行を行わないことだ。

と、Microsoftからのmailで知った。ですので動画と言う動画は全てスルーいたします。良しなに。

そこで大切なのはスピーカーケーブルを繋ぎ変えてからある一定のアーティスト、眼の前に置いた

数枚だけのリスニングだけだった。勇気が無かったのだろう、いいや怖かったのだ。のめり込む

事にたいして。だがそこは梅雨空だ。私を聞いてとSIAが呼ぶ。楽曲自体は大変にフェイバリット

なのだが「1000 FORMS OF FEAR」では意図して被せたノイズとボーカルが混ざり合って

聞こえてくる。と言うか、声そのものが汚く聞こえていた。RV車を前に家族三人で写したPhotoも

これではあまりにも無残[?]にさえ思っていた。

ところがほら聞こえてきた。実に綺麗な楽曲に合致したビブラートの歌声が。日本人じゃなかなか

乞うまでは歌いきらんでしょう[?]下積み時代のご苦労が垣間見れますわ。日本人歌手も最近では[?]

とよく聞きますがなかなかどうして一概には言い切れなく感じたりもするのです。

ですがこのままでは少しヘビーにさえ感じ、その横に置かれていたPAUL RODGERS

「CUT LOOSE 25th Silver Anniversary-Limited Edition」を引きずり出してきた。山下達郎氏

ご推薦からとは言えオールディーズなんてどこへやら、ギンギンのGuitarROCKです。因みに元

バッドカンパニーだったと思う。ご存知であるならその路線ですからお気を付けください。

まあここでも楽曲の素晴らしさのみならずその演奏能力、ギターの音が具に聞けて大満足、

しましたが、ドラムスに少しだけ違和感を覚え残ねーんと最後に綴り、今日の処はこの辺で

ありがとうございました。
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

azu-ri様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

さらまわし様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-06-30 17:09) 

Loby

私はブラウザ以外のアップデートは原則的にやりません。

by Loby (2015-06-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。