SSブログ

Such a lovely place [Story]

bIM_1873.JPG

ある奴がスマホを使ういみねぇじゃん等と言う。Browser使用頻度が極めて低いのなら。

バカとはこれっきりにしたい。全然仕組みが分かってないらしい。地図アプリとかあんた使う訳[?]

聞いてるんですけど、もしかしてLINEのみの使用何でしょうか[?]オタクって、

それともSonyのスマホ使っているのを羨んでいるだけ。海外ブランドに弱いのはneo金持ちだから

ところでWindows10リリースまで残すところ29日となった。楽しみではあるがワクワク感は薄い。

これがもし今までの様な販売形式であったならきっと直ぐには手を出さないであろう。前述した

ようにMicrosoft方面からのご請求がないUpdateだからこそその旨を了承したが、正式リリース

までのリハーサルだったのかも。今もってその回答は不明だ。機種選定に迷う日々が続きそうだ。

ところであの根本要氏が通常使用するGuitarタイプをムスタングへと変えた。使い勝手に戸惑いが

まだまだあるらしい。Charさんのそれの場合はスキルによる改造がある。その点においても今まで

要氏がご使用であったATELIER_Zのストラトタイプの場合はアーム利用後のチューニング狂いが

ごく僅か、極小狂わないのに比べてそれはそれは狂いましたから。弾き易くてもこれが一番の

ネックなのに加えてCharさんぽい音とは無縁ですから。その点においてもコアな根本要氏ですから

ちょちょいのチョイでしょうけれども。ただ問題なのはATELIER_Zを実際に使ってみてその作りの

良さから来る弾き易さ、フレットの高さが低い、それに派生するかのように音程が実に正しい。

のに加えてpeg、糸(弦)巻き、それも信頼の日本製のずれない仕組みだ。またムスタングへと変えた

理由に軽量化がある。その点でもATELIER_ZのLower East Sideのそれは一般的なストラトタイプ

よりも軽量には違いない。印象的にはムスタングじゃねぇの[?]と思いましたから。それに

普及品しか使った事が無いもので。

そこで詮索だが、これ以上のオーダーをメーカ側が受け入れられなかったに違いない。

にしてもミュージシャンって、肉体労働に創造と、儲けられて当然でしょう。と言った訳でではま

ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

PopLife

室生富貴様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

tarou様_ナイスをありがとうございます。

tai-zou様_ナイスをありがとうございます。

nandenkande様_ナイスをありがとうございます。

okin-02様_ナイスをありがとうございます。

コミックン様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

mentaiko様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2015-07-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。