SSブログ

Such a lovely place [with u]

ベッドをやむなく移動する必要に迫られた者がいる。テレビの移動も必然だ。そこで登場するのがPopLife!

はんだ付けから結線までなんでもござれだ?パーツを直ぐに取り揃え早速工事屋さんに成りすます。費用を

抑えんがため、5CFVを使っている分波器へとかえた。それまでは引込線から単純に信号を二分するだけの

それだった。差は現れて当然であろう。だが多少の不安はあった。接続を自らが行ったからだ。市販されている

分配器には及ばないかもしれな。けどもつい半年前までは使えていた。錆びついたそれが拍車をかける。

なむさん

でたー!綺麗じゃん!しかも目には優しくあたる。いい仕事しまっせ!どうです?おたくでも、いい仕事しまっせ

そこでもうそろそろメインPCを使えるようにしたい。頑張ります。

と言った訳でではまた、ありがとうございました。
タグ:H97 5X もみじ
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

taka様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

kaminews100様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-20 14:06) 

PopLife

ハマコワ様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-21 16:39) 

PopLife

ryo1215様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-27 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。