SSブログ

Such a lovely place [with u]

人付き合いは良いらしい。

とある楽器店のカルトなお客様である先輩がいる。イベントの度毎にメールその他を受けている。それに肖り

何故か私も参加をしている。決算セールでお安く販売も当然しているが以前の様にその気にはなれない。そう

この時に各メーカーさんからメンテナンスチェックが行われていた。先輩はそのサービスを受けんがための

参加だった。

「あらまあ?Charモデルをお持ちだったんですか」

それで前にスタジオへと行こうとしたときに彼の楽曲を選んだんだ。持ってんなら持って来て使えばいいのに。

あんな使えないGuitar持って来て。五十肩かなんだか知らないけれどコレクターならコレクター然としていたなら

どうなの?使って傷つけちゃうと価値下がっちゃうしね。メンテナンスに来てた奴も言ってたが見栄えだけが

命みたい。アーティストが使っているのはまた別物七かな?Charさんなんかは配線を変えているらしいし。

でもさあ、ムスタングにそんな金よう突っ込んだ、ふにゃふにゃしててしてるし、力が有り余る僕には物足りない

ですけど。コレクターだし、音出して遊べる訳でもないし、まあ付き合ったんだからこの後おごれよ!

と言った訳で家の近所の焼肉屋へと向かった。

ではまた、ありがとうございました。
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

PopLife

ENO様_ナイスをありがとうございます。

ハマコウ様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTAM様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-10-29 18:33) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-11-02 10:57) 

PopLife

kaminews100様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-11-04 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。