SSブログ

That's the way aha, [4U]



利用メーカーであるCannonからのmailを受けている。型番からは所謂コンデジだ。だがしかし

メールの謳い文句にクリックをしていた。

http://kakaku.com/article/pr/14/03_sx700hs/

するとどうであろうか?に、二万円台がメーカー希望小売価格だ。望遠機能だってそんじょ

そこらの望遠倍率なんて目じゃねぇ!それよりも先に四つ切り用紙を買いに行かなければ。

ところで私、OSだけは最新のそれらを使っているのです。同様にお使いの皆様も最新アップ

デートを行った方であるなら体現中でしょう。数多い批判に耐えかねてかMicrosoftもOS立ち上げ

画面を前のそれと同じくしてきた。ショートカットがないなら二度三度手間となるにも拘らず。

ええ根性してるやんけ。ソフトを幾つも立ち上げた状態ならば画面右横からにょきっと知らせて

くれるから許そうかな。でもさあ、元々が一穴主義でしょう、意味がないっていえば無いんだけど

最近になって彼方此方のオ、ソフトと同時にや起動が常套化してきたみたいだし。エッ!今頃、

わたし俺なんて98の頃からよ!Windowsってこれが持ち味なんでしょう。プンプン、

さて部屋の整理が終わった。スペースが生まれステージアクションも意のままだ、立ち竦んだ

状態で。後は四つ切り用紙の購入で万全な態勢だ。データの用意は既にある。新聞社の受付嬢との

出会いが楽しみだ。これだけの為に写真撮影を行っていると言っても大袈裟ではない。否むしろ、

と言った訳でではまた、ありがとうございました。

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

PopLife


xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2014-05-01 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。