SSブログ

That's the way aha, [4U]



Guitarアイドルとして君臨した一人である。動画で見たのは二度目。さり気なく弾くには

まだ時間を要する。どっちかと言えば体育会系的な奏法だし、練習さえすればほら、

あなたにも僕にも出来そう。だって全ての音をピッキングして無いし。がっかり、

さて景況感に実感が伴わないとのこと、何を基準にそう述べているのかしら。バブル期を

基準に考えるならば可笑しな話だ。反省の上に今が成り立っているのとちゃうの。

粛々と生きられるだけで良しと思うのが。人それぞれと言ってしまえばそれまでなんですが。

つまんねぇテレビ番組ばかり見ているからそうなっちゃったの、だろうね。

メーカー或いは大手通販サイトを利用したならそれは簡単だった。だが一たん探し始めたならば、

そう易々とは諦められない、東方西走とは正しくこの事だ。否この言葉を実感したかった、

使いたかったのが本音だろう。その会あってかワンセットだけが残されていた。

四つ切り用紙Get!

来月半ばが〆切だ。プリント時は五月晴れの日を選びたい。さーて、どないしよ?

決め兼ねてんだよねー、アナログレコードのCD化アーティスト。RunDMC、アイザックヘイズ

いやいやいや、Tiffany、PATTY LOVELESS えっ[耳]大御所チャカ、チャカカーン?


とか何とか言っていると突然の豪雨!お気を付け下さい。ではまた良い日を、

ありがとうございました。

おまけ、見なきゃよかった?




nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

おーやん様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-05-02 09:54) 

Ujiki.oO

 こんにちは。わざわざご訪問くださいましてコメントまで頂戴しました。 ありがとう感謝します。 これからも宜しくお願い致します。
by Ujiki.oO (2014-05-02 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。