SSブログ

That's the way aha, [4U]



前回アップを行ったブログへ〆切日を来月半ばとアップをした。冷静さを失っていたと

考えられる。今月だった!と言った訳でしばらく小休止の後に再開します。えっ[耳]

よう聞き取れませんがな、

この時だ!Microsoft並びにトレンドマイクロから現InternetExplorerに影響を与えるセキュリティ情報が

届いていた。

トレンドマイクロ社からのmailにはその対処法とリンク先に代わりとなるブラウザのアドレスバーまでもがある。

前に利用があるMozillaとFirefoxがそれだ。無論皆様方で作成されるMoziraを選ぶ、多少の不安を抱き

つつも。ところが全然使い勝手が良いだけだではなくブログ書き込みサイトが見易い!脆弱性、ありがとう[グッド(上向き矢印)]

MicrosoftがWindowsを公開したおかげでしょうね。到底あたいには踏み入れない世界ですけれども。

重ねて感謝の意を表したい。ありがとうございました。今後も頑張ってや!

さて前回辺りにお伝えしたフォトコンの〆切日ですが、今月でした。そこで多少ピントの甘い写真への

レタッチとまでは行かないまでもエッジ、色の強調を行った。観れる?

と自己満足。今日はモデルさん相手なだけに否応がなしに日本全土が高気圧に見舞われる。

どうかご自愛ください。

ところで現使用のFirefoxですが、実に使い易くて快適だ。食わず嫌いだった僕が恥かしい。

98の頃のイメージがあまりにも強くって。やんなっちゃうね自分自身の愚かさに。

進歩を止めていたとは、

そこで最後にMozillaFirefoxのダウンロードはこちらから、どうぞ。

http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

ではまた、ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

coregar様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

Ujiki.oO様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-05-05 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。