SSブログ

Fantasy [2 U]



わたしの口から出て行くわたしの言葉も、それと全く

同じようになる。それは成果を収めずにわたしの

もとに帰って来ることはない。それは必ずわたしの

喜びとしたことを行ない、私がそれを送り出した

ことに関して確かな成功を収める。

(イザヤ55章)

・神はご自分が目的とする・・・・・・

随分と前にとある宗教団体の布教に遭い、このように書かれた紙切れを手渡された。

部屋を整理している最中に今それが忽然と現れたのは思し召しとしか言いようがない。

物持ちがいいだけではなかった。この傾向からも察せられように実に無駄、しょうもないものが

多過ぎる。英断を下したつもりでもまだ余りある。その時だ!大切な書類を無くしていると

気付いたのは。

ではまた、ありがとうございました。

nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

gunpuluuner様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

水円 岳様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

K-ya様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

teftef様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-01-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。