SSブログ

Fantasy [2 U]



さーて困った。取説が見つからない。Updateが出来ない、IDが印刷されていたとは。しかし

今日はさんざんだ。カキコは三度もいきなり閉じられてしまうからだ。その前にメインPCから

音が消えたのをお伝えしておく必要がある。一週間ほど前になるがメインPCからの音が消えた。

そこで様々な方法を試みるが解決できない。残された術に再インストールがあった。データ的には

大丈夫らしい。本当だろうか。それよりも楽曲が聞けないのは致命傷だ。ブログのみならず

アナログ盤CD化に及ぼす影響は甚大だからだ。前々から少し無理が来ていると感じてはいた。

よい機会だ。やる。

その時だ!ノートパソコンでの作業中はふわふわぶかぶかの袖は大変非効率的だと。襟を正し

袖を捲らなければデータ消滅は自明の理?だとも。そういった訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

libre*

おはようございます♪
探すものが見つからないとイライラするしロスタイムになるし(笑)
お互いに整理整頓頑張りましょうね!
最近~カタズケルのすらすぐ忘れて困ってます^^;
by libre* (2014-02-02 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。