SSブログ

Fantasy [2 U]



Windows8.1を利用している。何故かしら古式ゆかしい以前の画面からInternet Explorerを

立ち上がるのが好きだった。するとどうであろうか?Windows8スタート画面と一般的には

思われている画面からはBrowserが立ち上がらなくなった。いわゆる以前からあるスタート画面

における作業の方が手慣れた分だけ何かと便利だ。むしろこの画面からの作業を好んでいた。

すると8特有のスタート画面から Explorerを起動させてもネットへのアクセスは無いに等しい。

別に気にしてねぇし!とか最初は嘯いてはいた、しかも最近無しの礫。勇気を振り絞った。

今日こそアクセス成功を祈ろう。エッ!ほんまけー、いったい何が原因だったのだろうか。

かと思えば昨日音楽CDのコピーに失敗したかに思えてたメディアを再確認したところ

空ですって。いやはや助かりましたわ。

ところで私が使用しているスピーカーは50Hz以下はでない。よって重低音とは縁がない。

むしろ好んでいる。それだけに録音フォーマットmp3を使ってCDへ書き込んだ真実を

知りたくなる。最近ご無沙汰ではあるが某オーディオ店のMを頼った。

「ご存知のようにうちのスピーカーだと低音でないんだよね、よろしければ、お聞かせ

ねごう?」

「お久しぶりです、さあどうぞどうぞ」

「超圧縮のえむぴースリーですね、中高音域はキレなんですけど低い音は物足りない

っすね、あとそれと奥行きがどうしてもないですね、皆さんそれでご苦労されているみたい」

低音について彼の意見に相違ないが、このソースで音の奥行き感については大差なく聞こえてた。

最近になって大人に近づいたPopLife的には、面倒なのでこれ以上は口を紡いだ。

と言った訳で私が使うアプリケーションソフトにある別のファイル形式(wma?)を使った。

するとハイ上がり感が薄れ割といい感じだ。こうご期待。

と言った訳でではまた。

ありがとうございました。
nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

PopLife

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

teftef様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとう

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2014-01-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。