SSブログ

Let'sGroove [4U]

ep0226on.jpg

いみじくも歌わせていただいた山下達郎氏の楽曲「街物語」の詞をアップさせていただく。

路地裏の 子供たちは

知らぬ間に 大人になって

本当の 愛のことを

少しずつ 知り始める

たそがれに ときめいて

雨音を さみしがる

あいまいな 季節さえも

たまらなく 今 

いと お しい

めぐり遇い 惹かれ合い

「幸せ に なろう ね」って

ささやいて この街の

物 語に なっ ていく

不器用 な 恋の 記憶

AND THE Life GOES ON×4 作詞_山下達郎

もし聞き覚えがないならば是非!「Ray Of Hope」の購入をお勧めします。またいま暫くしたならば

ベストアルバムの発売があります。ツアーが始まった九月ごろに。因みに上へとアップをさせて頂いた

歌詞は前半部分だけです。何故ならここら辺りで私は力尽きたもので、後はお聞き苦しいでしょうから、エッ

しかし改めて詩を読みますと深読み出来て愉しいじゃん!女心を揺さぶるはずだ。と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

libre*

おはようございます~♪
この曲を上手に歌われるってステキです^^;
by libre* (2013-07-11 05:42) 

PopLife

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-07-11 17:55) 

めい

歌詞が良いですね~
心に響きますね(^_-)-☆

by めい (2013-07-12 22:31) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

有城佳音様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。

めい様_ナイスをありがとうございます。
仰るとおりです、
by PopLife (2013-07-13 08:35) 

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-07-15 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。