SSブログ

Let'sGroove [4U]

flour0197garden.jpg

大変に体力を消費する。湿気を感じる。からこそ、梅雨の到来を直ぐそこに感じる。熱帯夜となるなら

とん挫したと考えられる。雨雨フレフレ母さんが[グッド(上向き矢印)]車でおむかえうれしい

にゃん

で今日のところは否あともう少しだけお付き合いを頂こう。最近はスマホを使ったサービスが目につく。

しかも中には畏れ多くもPCからのアクセスを拒否。有線でのプレゼント応募が出来なくて。湿気た野郎だぜ

でも今は出来るよー、でもやんない。だってウィル対策ソフトを使ってないからさ。

スマホではブログとの関係を切ったし。全部まとめて契約を断って正解。お安そうなだけでその実

それはそれはおぞましき実態だったのかな。いまどき同じ会社間の通話に料金発生なんておかしいよ。

損金計上で全額控除対象になるとは思えませんし。インターネット電話で話放題が今やトレンドでしょう。

Webbメールもジャンジャン使い放題でそりゃ迷惑メールで大騒ぎさ。だから

大きく五千円を切るのは今や当然さ。通信の安定性は無論、山間部においても地上波受信地域から

源を切らずにいたならガンガン利用できますから。因みにインフォ入りの地図の拡大等も問題の

生じた形跡はございませんから。電源を入れた状態でも半日は有に使用できましたから。因みに

一・二度は電話にも使用。また聞き辛くなること無し。

因みに私がここで言わんとしていることは、お安く安定使用が出来るようになってからこそ

Dへと向かわせてくれた神に感謝を申し上げたいのだ。

ありがとう、感謝します。ふ~

アベノミクスについて一部メディアが悲愴感たっぷりに報道をするがどうにかなりませんかね。

民主党政権下では聞いた覚えが殆ど無いんですけれど。と以前にも同じ内容をアップした気がしてきた。

すまん、申し訳ない。ボキャブラリーが少なくて。でもみんなの党だけはインタビューで当然のことを

言ってました。野党勢力全てが否定勢力にならなくて一矢を報いたかしら?間違った使い方かもしれません

決して優秀な君たちは真似をしないように。ではまた、

ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

libre*

こんにちは~
まとめ読み♪スマホ色々勉強になりました^^;
by libre* (2013-06-15 11:38) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

libre*様_ナイスをありがとうございます。
ぐっどいーぶにんぐ、そ、そ、そうですか!お役に立てて何よりです。
ではまた、一緒に考えましょう!
by PopLife (2013-06-15 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。