SSブログ

Let'sGroove [4U]

flour0196garden.jpg

起承転結のき、は書けた。結果結を決めかねているだけにまだボヨヨーンとしたままだ。今回のドラマ10

の様に自ずと考えさせるパターンでもよい。て言うか結論があると少し恥ずかしい気もするものですから?

残されたページ数も少ないし。でもブツブツブツブツ…

ところでスマホを使いブログ書き込みを行う予定だった。so-netをダウンロードするがそれらしきタグ等が

見当たらない。そこでふと気付くのがウィルス対策ソフトの準備だ。通販サイトが多数を占めるだけに

これ以上の深入りを避ける良い機会になる。地図アプリだけで十分さ。電話だって付いているし、エッ?

けども携帯電話に埋め込んだSDカードに付いてふと疑問が生じた。保存したファイルのダウンロードを

行うに度に本体から取り出す必要があるのだろうかと。ライン出力は無理なのかしら。疑問難問に無料で

答えてくれるテレビ番組にでも投稿しようかしら。ドコモさんも行っていますが、恥ずかしくって。

ところで何故?スマホが電力を多量に使うのかは知らなかった。販売された当初に聞かされた気もするが

我が身に降りかからない限りは蚊帳の外。私だけ?全てが全てではない、でしょうが否そうとも言い切れ

ないでしょう?かと思いきや関東地方では待望の雨が降っているご様子で嬉しく思うのは私だけ?

金はあってもその人口に見合う水は作れませんから。ましてや輸送するなんて無理ですから。

前与党政権下でダム不要論が世間を沸かせた反省が聞けないのはなんなんでしょう。寂しい限りです。

と言った訳でではまた、

ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

ENO

ごめんなさい!…メリサ・マンチェスターは、
山下達郎さんとデュエットしましたが、
取り上げた曲は、メリサ・マンチェスターのナンバーです。
紛らわしい説明文で申し訳ございませんでした。
今後も、宜しくお願い致します。それでは、また…
by ENO (2013-06-13 11:35) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

ネオ・アッキー様_ナイスをありがとうございます。

世界のアイドル様_ナイスをありがとうございます。

やってみよう♪ 様_ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

ryo1216様_ナイスをありがとうございます。

kintenten様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

ENO様_ナイスをありがとうございます。
どうぞお気になさらずによろしくお願います。ではまた、
ありがとうございました。

はくちゃん様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-06-13 16:20) 

PopLife

(。・_・。)2k様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。

ゆうくん様_ナイスをありがとうございます。

toraman様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2013-06-15 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。