SSブログ

Ray Of Hope [Story]

cas003naya.jpg

直筆で書く機会を得た。最近では珍しい。と言うのも、PCをわざわざ立ち上げるのが面倒だったのと

目の保養のためにもせめて一週間に一日位は使わないと決めたのだ。一日の使用時間を短縮と

週に二日、使わないようにすれば大丈夫なのは心得ているのだが。立て込み始めますと…

それはさて置き、前々回から使い始めたphotoは、名古屋城内で撮影したそれです。城フェチ

違う。ほらあの別の言い方、女性を対象とした言い方、アッ!俺、男だった。そんな訳でここ暫くは

彼の地でのphotoが続きます。良しなに。

そうしたなら城主に願いが通じたのか、小沢君も観念したかのようだ。消費税増税は誰にだって

負担となる。しかし今のシステムのままでは致し方ない態度と国民の多くは思っている。と言うのも、

各テレビメディアで先進ヨーロッパ諸国の効率的な使い方を知ったからだ。伝統に支えられてきた

我が国でも同様な政策を行うには数々の難問が控えていると誰もが感じていたに違いない。だが

民主党さん、ならと願いで政府へと昇格させたのにこの有り様でしょう。目先の事しか考えられない

小沢何がしかよりかはましでしょうけど。何やってんだかな、町内会長ちゃうっしょ!

といった訳でではまた、ありがとうございました。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

Loby

一週間に一度はPCを使わない…
う~ん…
ネット依存症(?)の私には、一日でもないと禁断症状が起きます^^;

で、
当分は”城フェチ”写真が続くわけですね♪
期待しています^^b


by Loby (2012-07-02 23:43) 

PopLife

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

くらいぶ様_ナイスをありがとうございます。

Mineosaurus様_ナイスをありがとうございます。

Loby様_ナイスをありがとうございます。
使わない日は実に楽ですよ!一度覚えたなら止められません?
と言う事は、以前に撮影をしたそれらを次に用意しましょうかね?
ご期待に応えられたなら幸いです。ありがとうございました。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-03 09:35) 

PopLife

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。

ffml様_初めまして。ナイスをありがとうございます。

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-07-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。