SSブログ

Ray Of Hope [Story]

cas002naya.jpg

一人暮らしする?まあ~それでも二、三日でしょう、忙しくもなかったなら。

http://extras.jp.msn.com/house/journal.aspx?post=5e43b734-2050-4421-a35a-21885884e566

でももし誰かが物書きの仕事でもくれたなら考えますけど?

ところで沖縄は梅雨が明けた。本州でもその日は近いだろう。絶好の青空の下、

外へと洗濯物が干せることに感謝。民主党内からは膿を出し切るそんな気配だ。乾いていても

浅草辺りの乾いた厚手のせんべいならまだしも洋菓子で見かける薄く乾いたそれらを何枚も重ね合わせ

ホワイトクリームでも挟んだそれらでは掴んだ瞬間にぱらぱらと散るのが関の山だ。時間の問題だ。

国民の為になる有終の美を、一つぐらいはせめて残して欲しいものだ。君等の役割は終わったし。

君等は大変に優秀な履歴の持ち主なのだから、最初っから再生可能エネルギーの論議を

始めていればよかったのに。そうしたなら今回の大津波の被害を食い止められたかも?論理的な逸脱は

お許しを。気は心、的な、エッ?違う。大きな心で今後も読み進めて頂けたなら幸いです。良しなに。

悔やんでも悔やみきれない過去を多く持ち合わせる者としては今考えると、見えなかった、見てなかった

見ようとしなかった、と言ったところが本音でしょう。普段あれだけ神経を研ぎ澄ましているのに。

人生なんてこんなもんだ、何時もいい事ばかりじゃないのは経験積みのはずなのに…

これで厄払いが出来たと、少しホッと胸を撫で下ろすには後少し時間を必要とするのでしょうが。

後三カ月の間に次期選挙立候補予定の与党議員の皆さんには、リクルートの準備がお勧め。

アーそれから数を減らしてから解散してね!じゃないと小さな政府の希望が叶えられませんから。

そう言った訳で、議決されたことに対しては全てハンコを押してからお辞めになるのを強く願って

終わりとしたい。ではまた。ありがとうございました。
タグ: 煎餅
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

so-cosmonet様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。

kakasisannpo様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-06-30 11:41) 

みぃにゃん

今日はあいにくの曇りと雨模様のアメリカ?です。
たまの腫れってありがたいですよね
by みぃにゃん (2012-06-30 12:24) 

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。
やはりロッキー地方もそうなんですか、シーツ洗っといてよかった!

toraman様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2012-06-30 17:24) 

Loby

都会でのひとり暮らしは30~40万円ですか…
けっこうかかりますね。
沖縄は梅雨明け、本土ももうすぐですね♪

by Loby (2012-06-30 22:45) 

めい

本州の梅雨明けも時間の問題ですね
でもこれで明けちゃったら夏の水不足が心配です

by めい (2012-07-01 00:04) 

PopLife

Loby様_ナイスをありがとうございます。
そう思っていたのですが、急に本格的な気配です。
ありがとうございました。

めい様_ナイスをありがとうございます。
いやーそれがどうでしょう?混迷を深めています。ではまた。
ありがとうございました。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

HAtA様_ナイスをありがとうございます。

ぼんぼちぼち様_ナイスをありがとうございます。

こさびー様_ナイスをありがとうございます。

青竹様_ナイスをありがとうございます。


by PopLife (2012-07-02 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。