SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

my105door.jpg

歯磨き粉が無くなりそうだ。しかも最近になって歯茎に痛みを覚える。近所のスーパーで物色だ。

先ずは歯磨き粉。歯周病とまではいかない。新製品の中にその手の商品を発見する。

時流に追いついたのかそれとも追いかけられたのかは不明だ。バシッと目立つ看板に値札が

前に貼られている。歯の自生作用云々に付いて書かれてはない。しかしセール期間中である。

リーズナブルなお値段だ。かっいー、それで歯ブラシだが、現使用製品に比べ少し売価が高いのを

選ぶ。ブラシの歯触りに戸惑っていた商品だが、今回からは使用用途が多岐に選べる品ぞろいだ。

毛先が丸く柔らかな素材が周りに植え込められている其れの普通サイズを選んだ。それまでは

コンパクトサイズを通常としていたが。

すごーい!第一声はこれだ。歯垢が嘘のように剥がれている。相乗効果とは正しくこの事だろう。

女変えるにも好いタイミングだ。

ではまた。ありがとうございました。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
by えーちゃんaaa (2011-10-31 17:47) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

今造ROWINGTEAM様_ナイスをありがとうございます。

ハッピーハロウィン
えーちゃんaaa様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-31 18:13) 

PopLife

りんこう様_ナイスをありがとうございます。

マチャ様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

pikutama3様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-11-01 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。