SSブログ

Ray Of Hope [sugar sugar sugar]

ake001ki.jpg

寒くなったり暑くなったりと、体調がすぐれない方を散見します。またこれを理由に体を動かさない、

みたいです。相乗効果に相俟って後付けの理由でご自身を正当化している嘆かわしい傾向なのです。

目上の方で親近者ともなれば言いますが、事のほか反省の様子はないみたい。病院通いを

レクレーション化させた先人は誰だ?教育基本法に誤りがあったのを知るにはあんまりだ。

さて、花の写真を撮影に行った。て言うか、菊人形なるイベントの入場券を頂いたからだ。距離も

数千マイルと遠く、運転を引き受けた?ご指導による曲がった道が一筋早かったが無事に辿り着く。

すると幼稚園児が“君キミ!写真を撮ってくれたまえ”、と申す。えーどっちかっていうと保母さん、

あーだったらこの若い子と一緒にとってよ!と言うじゃございまさせんか。しめしめ今日はこれでお終いだ。

芸能界デビューでも考えているのかな?写真一枚じゃ無理でしょうが。エッ!俺のせい。

てな訳で写真プリントに専念します。ではまた。ありがとうございました。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

PopLife

みぃにゃん様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-29 13:43) 

chunta

病院は時折 サロン化してますねぇ
by chunta (2011-10-30 00:10) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

karesusuki様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
そうそう、待合室ですからね?

toraman様_ナイスをありがとうございます。

幸せ家族様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

みこりん様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-10-31 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。