SSブログ

Hail [What's going on?]

t665D40jg.jpg

ここに来て現政権を暴く報道が、週刊誌の表紙を飾るようになった。そこに来て、検察並びに警視庁OBの

あるまじき行為までもが露呈し始めた。所謂頭脳明晰な方々の悪事がさらされ始めたのだ。昔から申すように

小説よりも真実は奇なり?と言ったところかしら。最近の傾向として意見を主張したがる傾向を見受けるが、

私が先だとパテントの登録をまだ聞かないのは、最新技術がこの術を避ける傾向にあるのを知るからであろう?

さすがに見識が深い。

ところで電気事業連合会へ何故にあれだけの特典を与えているのかは知る由もない。だが、考えられるのは

所謂エリートの繋がりなのだが、小沢を利用するだけして外したのは裏献金だけの問題だけではなさそうだ。

中国ではなく、北朝鮮を理想としてきたモノがトップへと上り詰めたからと考えられる。一党支配のみならず

王政にも近い国へと近づけたかったのか、第三国へと売り渡し亡命?をも行いたかったのかは定かでないが、

今ここに来てこれが真実味を帯びてきた。何故ならあのベントの行為をヘリコプターを飛ばすことで邪魔を

したからだ。その危険性は十二分にご存知でしたでしょうから、死ぬ覚悟だったのでしょう。あんた一人の

命であの時に収束していたなら、今ではヒーローだったのに惜しかったな!今までのどの総理よりも

線香を手向ける数も多かったでしょうにね。死んで花実が咲いたのに。惜しいことをしたよ、

覆水盆に返らず、でしたっけ?

アーあ、それにしてもあの雪解け水は何処へ行ったのでしょうね。ではまた、

ありがとうございました。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

chunta

えー 
天下り先なんじゃない?
ほら おおっぴらにはOUTだけどさ
秘密の関係~ (`ー´)イヒヒ
by chunta (2011-07-25 00:34) 

PopLife

xml_xsl様_ナイスをありがとうございます。

りぼん様_ナイスをありがとうございます。

chunta様_ナイスをありがとうございます。
シー、それは内緒ですって!!ここだけの話にしておきましょうよ?
by PopLife (2011-07-25 10:46) 

PopLife

mwainfo様_ナイスをありがとうございます。

kontenten様_ナイスをありがとうございます。
by PopLife (2011-07-25 17:55) 

みこりん

可愛い子猫ですね♪

原発事故で政治と電力会社との繋がりとか
知りました!なんか色々うんざりですね^^;
by みこりん (2011-07-25 18:03) 

ささ

ああ、ねぇ、なんかいろいろありますよね。
昔、変電所反対の住民が地元議員に頼んだら、
及び腰で相手にしてくれなかったと聞いたり。
人気就職先なのにコネがないと入れないとか(今は知りませんが)。
当時、大人の世界を見た気がしたものです。しみじみ。
by ささ (2011-07-27 08:54) 

PopLife

みこりん様_ナイスをありがとうございます。
実この子猫、随分と前に撮りました。ですからその後の行方は
知る由もございません。まあ昔は建築土建で次は何でしょう?
楽しむですね。

ささ様_ナイスをありがとうございます。
そうなんですか、上からのお達しがあったのですか?因みに
電電公社(古い?)なんかもそうだったと聞きます?
それでもバブルの頃まではそれがまかり通っていたのが間違いだった
のでしょう。きっとコンセプトのない教育をしてきた罰です。
これでまた新たな潮流が生まれるでしょう。
by PopLife (2011-07-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。